2007年11月21日
1年間ありがとうございました。
お久しぶりです!
先週はシーズンを終え、1年間サポートしてくれたスポンサーの方々へ挨拶へ行ったり、久しぶりのオフをリラックスして過ごしていました。
そして今日は、23日に行われる
「Enjoy Honda・Honda Racing THANKS DAY 2007」
の為、ツインリンクモテギに来ています。
このイベントは初めての参加になりますが、毎年多くのホンダファンが来られるそうなので、今から楽しみにしています!
(ダイアリー)
※ニュースの日記を書く方法はこちらで紹介しています。
このニュースには全0件の日記があります。
コメント...17件
コメントする
コメントを書くには日刊スポーツIDでログインしてください。日刊スポーツIDについてはこちら »
- 中野真矢(なかの・しんや)
- 77年10月10日、東京生まれ。5歳でポケットバイクに乗り、17歳でSP忠男レーシングチーム入り。同年、鈴鹿4時間耐久レース優勝。97年ヤマハに入り、翌年、全日本選手権250cc優勝。99年世界選手権参戦を皮切りに、01年500cc、02年から最高峰のMotoGPクラスで活躍。04年、ヤマハからカワサキへ移籍、地元日本GPで3位、カワサキ勢として23年ぶりの表彰台に立つ活躍を見せた。05年はシリーズランキング10位。「勝負の年」と位置付けたカワサキ移籍3年目の06年はオランダGPで2位に輝いた。優勝を狙う07年はコニカミノルタホンダからの参戦が発表された。
- 公式HP「Shinya56.com」はこちら
- カテゴリ
- ダイアリー »
- インフォメーション »
- レース »
最近のエントリー
※ニュースの日記を書く方法はこちらで紹介しています。
このニュースには全0件の日記があります。
- 伊藤真一が7度目PP/鈴鹿8耐 [26日20:34]
- 清成、チェカ組3位に驚き/鈴鹿8耐 [26日20:33]
- 秋吉、加賀山組は2位/鈴鹿8耐 [26日20:31]
- 辻村、伊藤組がトップタイム/鈴鹿8耐 [25日21:06]
- 鈴鹿8耐、連覇狙う秋吉、加賀山組 [24日16:25]
- シャキッとしねぇなぁ、今年のフェラーリ (F1放浪記) [7月25日]
- ライダースペシャルトークショー (7/26) (NAKANO56) [7月23日]
- 第11戦 ラグナセカGP/チームリリース (NAKANO56) [7月21日]
- ラグナセカ (NAKANO56) [7月18日]
- 「奇跡の3位表彰台」の後に思ったこと (F1放浪記) [7月15日]
もうモテギに来ているんですか?ファン感謝デーが待ちきれません!今は子供たちの健康管理に余念がありません。体調をくずしそうなら学校を休ませて調整をしてまで行きたいです。
遠くから眺めるだけかもしれませんが、お会いできるのを楽しみに楽しみに楽しみにしていまーす!
投稿者 sato : 2007年11月21日 15:35
真矢くん一年間お疲れさまでした!
「Enjoy Honda・Honda Racing THANKS DAY 2007」でお会いできるのを楽しみにしています♪
投稿者 : 2007年11月21日 21:54
オフといっても、きっとお忙しいのでしょうね。でも、リラックスできたとのこと、何よりです!
さきほど、コニカミノルタのプレゼントに応募しました。
茂木には行けないのでちょっと元気がないところでしたが、まだ当選したわけでもないのに
ホッとしています。
これから寒くなりますが、来シーズンに向けてのエネルギーを十分に蓄えてくださいね。
23日の茂木では、ファンの皆さんはもちろん、中野さんご自身が楽しめますように願ってます。
投稿者 KERO : 2007年11月21日 22:24
本当におひさしぶりです!
今シーズンもお疲れさまでした。
ホンダのファン感、今から楽しみです。
主人は、ライダーサイン会も当選したので
間近でナマ真矢させてもらいます。
午後になって陽が傾きだすとウッソみたいに冷え込むので
みんなで着だるまになって
Enjoy Honda!
Enjoy THANKS DAY!!
中野さんも午後からは、着だるまのがイイですよ。
晩秋のもてぎは、体に堪えます。
投稿者 eamo : 2007年11月21日 23:41
1年お疲れ様でした!!
23日楽しみにしてます♪
サイン会ははずれちゃいましたが、
中野選手の姿を見れるので幸せです笑
茂木寒いと思うんで、風邪とか気をつけてくださいね。
投稿者 したそ : 2007年11月22日 00:18
お疲れ様です!もう茂木ですか~?
私は流石に茂木まで行けないので、家でじっと我慢です。(笑)
鈴鹿にもきてくれたらいいのになァ~♪
寒い中のイベントですが風邪引かないように気を付けて下さいね!
ファンの皆さんもお気をつけて~(* ^ー゚)ノ
投稿者 goro : 2007年11月22日 09:16
こんにちは!明日の茂木でのイベント楽しみです。2ヶ月ぶりに真矢さんに会えるので今からドキドキ(^o^)来年もグレシーニでガンバッテネv(^-^)v
投稿者 ゆ~き : 2007年11月22日 11:37
1年間コニカミノルタ中野さんとしてお疲れ様でした!もうもてぎに来てるんですね、私も中野さんの顔を拝みに是非感謝デー行かせてもらいます(笑)!最後にコニカミノルタさん1年間色々ありがとうございました!
投稿者 LIME NINJA : 2007年11月22日 11:43
一年間お疲れ様でした!!
最近急に寒くなってきたので風邪引かないように気を付けてください。
子供達がもう少し大きくなったら私もまた独身の頃のように応援に行きたいです。
23日、ファンのみなさんと中野選手とみんなで楽しめるといいですね♪
私も行きたい(><)
投稿者 とよりんこ : 2007年11月22日 13:13
真矢さん、こんにちは!
茂木寒いですよねえ??
明日は早起きして向かいますっ
琢磨さんとの息のあったトーク漫才(笑)楽しみにしていますのでネタあわせ&リハーサル頑張ってくださいね(爆)
投稿者 s-bar : 2007年11月22日 16:17
お久しぶりです♪
更新まだかな~なんて楽しみにしておりました。
関西在住なので茂木まではちょっと行けないのが残念です。
ぐんと寒くなってきてますので風邪をひかないようにして下さい。
現在、普通自動二輪の教習に通っているので私も風邪なんかひいてられません!!
頑張るぞ~
投稿者 さおり : 2007年11月22日 20:20
中野選手、お帰りなさい!
今週末のHONDA感謝デーは残念ながら行けません。
ごめんなさい。
感謝デーが終わったら、来週は年内最後のテスト参加ですか?
気をつけて頑張って来てください!
BS&RC212Vが「まるで違うバイクのようだ」との好感触のコメント、Numberでお見かけしましたが、
次のテストが終わったら、ぜひこのブログでも来年への感触を教えてくださいね!
投稿者 Wanders : 2007年11月22日 22:04
こんばんわ。
更新お待ちしておりました!!
久しぶりのオフ、良かったですね。
明日のサンクスデー、とても楽しみにしているのですが、真矢選手もスケジュールがめいっぱいですね。
お昼ご飯も食べる時間が無いのでは?
頑張ってください!!
楽しみにしてまーす!
投稿者 yumiko : 2007年11月23日 02:28
一年間お疲れ様でした!
これからもアグレッシブな走り期待しています!
バリ伝の巨摩郡みたいにチャンピオン獲って下さい!
応援していますよ~
投稿者 naoto : 2007年11月23日 17:55
真矢選手お疲れさまでした!
今日はお会いできて本当に本当に嬉しかったです♪
はじめは遠いな~って思っていましたがパドックでサインももらえるなんて…
ありがとうございました!
明日はテストのために日本を発つのですね。
気をつけていってらっしゃい。
投稿者 : 2007年11月23日 19:42
今日はお疲れ様でした。
寒かったけれどファンの一人一人に優しくしていただいて本当に幸せでした。
ありがとうございました。
またこの次中野さんに会える時まで私も成長出来るように頑張ります!
時間がなくてなかなかお手紙も書けませんけれど、今日の日を宝物にして頑張ります!
また日本に帰ってきて会えますように…
投稿者 : 2007年11月23日 19:57
お疲れ様でした~
寒かったですね~~~~~
フィナーレで琢磨さんと走った感想はどうでしたか?
見ている方としては感動でした!!
MotoGPマシンとF1マシン
寒さとは違う感動の鳥肌モノでした!!
来年も同じイベントで「来年も応援よろしく!」
と言ってもらえるように応援します!!
頑張ってください!!
GO!GO! ガン・ボーイ!!
投稿者 ピエール土田 : 2007年11月24日 10:29