2007年4月02日
ウィークエンド
先週の金曜日は、東京FM『よんぱち』の公開放送に出演しました。
渋谷のスペイン坂スタジオは、買い物に行った時や、自分が大学生の頃によく外から見ていた場所なので、そこでラジオに出演出来たのは、なかなか貴重な体験でした。
ファンの方も見に来てくれてありがとう!
でも、皆の目の前でしゃべるのは、結構プレッシャーでしたよ。
土曜日は東京モーターサイクルショーへ行き、ホンダブースをはじめ、ドライバースタンド・2りんかん、アライヘルメットでイベントに参加。
車やバイクのモーターショーを見るのは大好きなので、各ブースをチェックしながら大興奮でした。
そして、日曜日は全日本ロード選手権の開幕戦を見学に、ツインリンク茂木サーキットへ。
今まで、GPのスケジュールと重なっていて、なかなか国内レースを見に行くことが出来なかったので、久しぶりに会った先輩ライダーやレース関係者の方々にまずはご挨拶。
皆さん温かく迎えてくれました。
レース展開も各クラス最後まで手に汗握る展開で、こちらも大満足の一日となりました。
この3日間でたくさんのファンの皆さんとも交流することが出来、良い時間を過ごせました。
これから次のレースまで少し時間があるので、トレーニングをしながらも日本の春を満喫したいと思っています♪
(ダイアリー)
※日記を書く方法はこちらで紹介しています。
この記事には全0件の日記があります。
コメント...12件
コメントを書くには日刊スポーツIDでログインしてください。日刊スポーツIDについてはこちら »
- 中野真矢(なかの・しんや)
- 77年10月10日、東京生まれ。5歳でポケットバイクに乗り、17歳でSP忠男レーシングチーム入り。同年、鈴鹿4時間耐久レース優勝。97年ヤマハに入り、翌年、全日本選手権250cc優勝。99年世界選手権参戦を皮切りに、01年500cc、02年から最高峰のMotoGPクラスで活躍。04年、ヤマハからカワサキへ移籍、地元日本GPで3位、カワサキ勢として23年ぶりに表彰台に立つ。06年はオランダGPで2位に輝いた。07年からはホンダに移籍。ホンダ2年目となる今季は、グレシーニ・ホンダから参戦している。
- 公式HP「Shinya56.com」はこちら
- カテゴリ
- ダイアリー »
- インフォメーション »
- レース »
最近のエントリー
- 琢磨F1復帰に前進、合同テストに参加 [19日07:25]
- 琢磨がテストで最速タイム/F1 [18日10:59]
- 国本がマカオGP優勝/F3 [17日19:31]
- ホンダがシューマッハーを歓迎の意向 [15日10:32]
- シューマッハー2輪世界選手権出場も [15日09:13]
- 帰国しました (NAKANO56) [11月08日]
- ハミルトンとマッサ劇的幕切れ生んだふたつの「心」 (F1放浪記) [11月05日]
- 2009年シーズン (NAKANO56) [10月30日]
- 最終戦 バレンシアGP/チームリリース (NAKANO56) [10月27日]
- 恩返しのレースを (NAKANO56) [10月24日]
初めまして。
先日、ツインリンクもてぎにてサイン会とトークショーをされていましたね。
実は当日になってそのイベントを知り、テレビではなくご本人に会える!と期待を抱いて過ごしておりました。
テレビで拝見するよりもずっとカッコ良くて、本当に嬉しかったです。
出来ればサインを頂きたかったのですが・・・それはまたの機会の楽しみにとっておきます。
これからのレース、お体に気を付けて頑張って下さい。
応援してます!
投稿者 yu : 2007年4月02日 20:40
中野さん、いろいろなイベントでお忙しそうですね。4月8日の大阪でのトークショー、必ず行きます!今からドキドキです♪楽しみにしています!
投稿者 tomomi : 2007年4月02日 21:53
連日のタイトなスケジュールも、ファンの皆さんと一緒によい時間を過ごされたようで何よりですね。
金曜日は渋谷駅なら日中通ったのですが。。
先日、『Faster&Faster』をG+で観ました。
放映が長く感じられ、少し酔い・・ました。
真矢くんは凄い世界で闘っているのですね。
投稿者 NANA : 2007年4月02日 23:14
真矢君
数々のイベントお疲れさまでした。
ファンとしては真矢君に会える機会が増えるのはとても嬉しいですが、体調が心配です。
今週もイベントを控えているので、くれぐれも体に気をつけてくださいね。
次のレースまで少し時間があるようなので、是非、満開の桜を
満喫してください。とっても綺麗ですよ。
投稿者 もも : 2007年4月03日 07:40
初めまして、中野君。
先日の、ツインリンクもてぎでのサイン会ありがとうございました。とても嬉しく心臓もバクバクしてしまって握手をした手が震えてしまいました。テレビで拝見している以上に素敵な人
で、とてもカッコいいと思いました。
これからも応援しています。
今年の、中野君は何かが違う・・・。
ガンバレ 中野。
投稿者 hiro : 2007年4月03日 17:29
真矢さん、こんばんは♪
帰国してからバタバタでしたね、ようやく落ち着いたのでは無いですか?
イベントづくしお疲れさまでした。
スペイン坂では外を見ないように、見ないようにして話しているのをちょっとほのぼのしながら
見学♪ちゃりちゃりで来てた方にはビックリでしたけど・・もしかして汐留から???
東京モーターサイクルショーは、真矢さん登場でホンダブースの沸きかえりっ、次の2りんかんさんは更に凄い人・人・人!2りんかんさんの太っ腹さに感謝!真矢さんペイントの特製ドロップ缶がもらえるなんて♪(やっぱりドロップはサクマですえ(笑))還元しにお買い物しに行こう~!トークショーは今の心情が聞けて良かったですよっ、そうそうEUに戻るまでには巻き返しで!!
そして、最後にアライヘルメットさんっ「こんな凄い人の中で大丈夫??」と思いきや、サスガ慣れたものでちゃちゃっとぱぱっと混乱も無くっ・・しかも、ちゃ~んと色紙にサインして来てくれてる真矢さんも合わせて、素晴らしいフォーメーション!!ありがとうございました♪
おまけにキャンギャルに囲まれて○レ○レの真矢さん見れて楽しませてもらいました(笑)
茂木は真矢さんの来場で随分盛り上がったそうですね?
きっと若い子達にも良い刺激になりましたね。。
投稿者 s-bar@ : 2007年4月03日 23:51
初めてコメントします。
友だちの話しを聞いて、久々にMotoGPのファンに戻りました。真矢選手みたいなかっこいい人が今、日本のトップで走っているのが感激です。これからも応援します。
真矢選手の大ファンの友だちは、今仕事が忙しく大変です。でも彼女もずっと心の中であなたを応援しています。日本にmotoGPファンを広げるためにもこれからの健闘を祈ります。
投稿者 ryokoのファン : 2007年4月04日 07:25
31日のモーターサイクルショーに行ってきました!
週刊バイクTVで取材中のマヒトさんと柴田奈緒美さんを発見し、その視線の先に…
なんと!Araiのブースに中野真矢選手が!!!
ミノルタのキレイな水色のシャツを着ていたので
一発で目に飛び込んできました!
興奮しながら人を掻き分け(笑)
50センチの距離から図々しくも写真を撮らせて頂きました(^^ゞ
GPライダーをこんな近くで見られて幸せでした。
もちろん興奮冷めやらず、帰りの足で
『GP2』を購入させて頂きました。
デザインも機能も最高ですね!@RX-7RR4
向こう3年はコイツ(真矢レプリカメット)が私の相棒です。
ヘルメット被ってる時はいつも中野選手の活躍を祈るようにします♪
またG+見ながら応援しますね!
怪我だけ気をつけてポールポジション狙ってください!
追伸
SP忠男の目玉マークは誕生日と関係あるのかな?
昔、真矢選手がレースでお世話になったと
記事で読んだことはありますが、
私も同じ誕生日なので何故か『眼の日』を意識してしまいます(笑)
投稿者 超”青”鳥 : 2007年4月05日 02:18
忙しい中にも微笑ましいひとときが、
写真上からも伺えます。
お天気だと思えば寒くなったりしている日本の天候に負けず、
これも次戦のパワーにつなげ、頑張ってください。
みんなで応援してますからね*^^*
投稿者 ton : 2007年4月05日 21:06
31日のモーターサイクルショーの2りんかんブースで、トークショーを拝見しました。
こんなに近くていいの?と驚くほど近く、初めてのナマ中野真矢はめちゃめちゃかっこ良かったです!トークショーが終わった後、追いかけて行って、お願いしたら快く握手をして頂き、さらに感動しました。本当にありがとうございました!
久々に胸躍る体験でした。何日経っても思い出すだけで顔がにやけています。仕事中も待ち受けにした携帯の中野選手の画像を見ては幸せを充電しています!
7日の名古屋のサイン会にも行きたい・・。
これからもずっと応援します!!
投稿者 reiko : 2007年4月05日 22:30
先週(金)のFM公開放送を見に行きました!
ガラス越しでしたが、
あまりに近くに中野さんを拝見できて
ドキがムネムネしました。
私服の中野さんは、むしろ新鮮で、
髪のツンツンしたカンジも
とぉってもステキと思いました。
CMに入ったときに外で見ていた知り合いの方に向かって
よく映像で目にする親指をたてるポーズをして
『いいカンジ?』それとも『So So?』って
手で会話してるのを目にしたんですが、So So~が
かなりネイティブっぽく、そのステキさにまたやられました。
もうあれから1週間ですが、あの光景ばかりが目に焼きついて
肝心の話のほうは、ご飯のことしか覚えてません・・・。
主人のことを思い出してくれたのも、とても嬉しかったです。
本人も喜んでましたし、私もますますファンになって
帰ってきました。その節は、ありがとうございました!
これからも火ィ噴きながら、あつーい気持ちで応援してます。
投稿者 eamo : 2007年4月06日 03:18
最近、HPチェックしてませんでした!!
モーターサイクルショーに来てたんですねぇ(;_;)
その日、ちょうどお台場ドライブしてたのに~!!
かなりショックです!
名古屋にも大阪にも行けないので、15日のジャンクスポーツでガマンします(;_;)
投稿者 ゴンタ : 2007年4月09日 15:34