日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


  1. パチンコ・パチスロ
  2. 山内菜緒のスロとコスプレと私。

山内菜緒のスロとコスプレと私。のRSS

山内菜緒のスロとコスプレと私。のイメージ画像

◆山内菜緒(やまうち・なお)5月28日生まれ愛知県名古屋市出身。ニコニコ動画内を主に活動するタレントであり、パチンコ・パチスロをこよなく愛するヲタクでコスプレイヤー。MCやナレーター、舞台にも多く出演している。ニコ生放送中「マルハンチャンネル」「k-station」

最新記事一覧

流行りのコスプレ

14年4月10日 [20:17]

 山内菜緒です☆前回の記事に書いていました「パチスロ マクロスフロンティア2」(SANKYO)が、3月31日に発表になりましたね。AnimeJapan2014で展示されていたデモ機を見ていたナオの予想ではAT機かな? と思っていましたが残念ハズレ。純増2.4枚のARTタイプだそうです。前作に結構近い作りになっているとかいないとか...まだ触ってないので詳しくはわからないのですが今後情報が明らかになっていくかと思いますのでそこは楽しみに待ちましょう。[続きを読む]

取材という名の。

14年3月31日 [10:30]

 山内菜緒です☆3月22、23日東京ビッグサイトで開催されていた「Anime Japan 2014」に行ってきました。どうせあそびにでしょ~と思ったでしょ? いえいえ今回は趣味でもコスプレ参加でもなく取材ですよ、取材。[続きを読む]

アニメタイム

14年3月20日 [18:04]

 山内菜緒です☆もう3月も後半に突入! まだ年明けてそんな経ってない気分でしたけどそうでもないようですね、時間経つの早いなぁ。[続きを読む]

オフ会の模様

14年3月10日 [10:08]

 山内菜緒です☆花粉がしんどい季節到来ですね、鼻水じゅるじゅるで目もかゆかゆ・・・そんな中今月も収録をしたり実戦をしたりの毎日だったりします。[続きを読む]

私慣れてますから。

14年2月25日 [10:23]

 山内菜緒です☆春服が店頭に並び出してどれもかわいい季節です。新しいお洋服を買いまして着てみるもまだ寒く、コートで凌いで出歩くところまではよかったのですが、ホールでコートを脱いで打っていたため微妙に寒くて風邪引きました。みなさま体調崩したりしてませんか? [続きを読む]





日刊スポーツの購読申し込みはこちら