日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


山内菜緒のスロとコスプレと私。のイメージ画像

◆山内菜緒(やまうち・なお)5月28日生まれ愛知県名古屋市出身。ニコニコ動画内を主に活動するタレントであり、パチンコ・パチスロをこよなく愛するヲタクでコスプレイヤー。MCやナレーター、舞台にも多く出演している。ニコ生放送中「マルハンチャンネル」「k-station」

春のせみ

13年5月07日 [11:11]

 山内菜緒です☆みなさま素敵なゴールデンウィーク、過ごすことができましたか? ナオは仕事に趣味に充実していたかなっと思います。久々に「バジリスクII甲賀忍法帖」(メーシー)でビッグボーナスも引けましたし! うれしかったなぁー。

yamauchi130507-1.jpg 舞台が終わって久しぶりに弦之介様にお相手してもらいにいったら1/32768とかプレゼントしてくれちゃうんですもの、やっぱ愛されてるなぁ~なんて勝手に大満足でした。1つだけ、時間がなかったことを除けば、なんですが(笑)。これはとてもあるあるだと思います、時間のないときに限ってパチンコで大当たりが連チャンする、スロットで大量上乗せする・・・経験ありますよね? まさにこの日がそうだったわけです。17時から予定があり、15時にバジに座ったナオが悪いんですけどね、仕方ないじゃないですか、そこにバジがあったんだもの!!! 言い訳はともかく、まぁ無事1600枚ほど取りきって無事終了できたのでヨシとしてます。

 そしてこのあと17時に、とある事務所へお邪魔して18時から業務開始だったのですが、もしかしたらGW中視聴していただけた方もいるかもしれませんね、『パチスロ万枚でるまでやめられない【無間ぢごく】1枚がけ「せみ」』というニコニコ動画生放送の番組に出演してまいりました。内容はというとタイトルのままですね、万枚でるまで「せみ」(オルカ)を3時間交代でニコ生ユーザーの希望者が打ち続けるという参加型番組。

yamauchi130507-2.jpg 「せみ」という台、2007年に導入された台だそうなんですが、ナオは知りませんでした。1枚がけ専用のノーマルタイプ、ボーナスは1Rの11枚獲得、11Rの121枚、41R451枚と3種類という少し変わったゲーム性の台です。設定6で104%、それで目指せ万枚! というぶっ飛んだ企画。このニコ生主でもあるパチンコパチスロ酒パワーさん、いろいろな放送をされる方がいますが、この方のぶっ飛び具合には毎度驚かされます。気になる方はぜひニコニコ動画でチェックですね!60時間とか生放送してたりしますから(笑)。

 で、ナオもその番組で3時間「せみ」を打って、万枚に貢献・・・できました!! 減らすことはなかったので・・・たぶん。このようなおもしろい企画には今後もどんどん参加していきたいですね、くだらない企画、ありえない企画、しょうもない企画、万歳!!!

このコラム記事には全0件の日記があります。

山内菜緒のスロとコスプレと私。の最新記事





日刊スポーツの購読申し込みはこちら