日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


 日刊スポーツがその日のニュースの中から選ぶ名言、迷言集です。

「ようやく0から1になれた」

14年7月29日 [21:44]

-和田毅(34=カブス投手)

hitokoto-140729-01.jpg

 カブス和田毅投手(34)がロッキーズ戦でメジャー初勝利を飾った。7回5安打6奪三振1四球で1失点(自責1)。防御率は3・38。
 和田は「前回(内容が)悪い中、今回自分を使ってくれたカブスの監督やGMの方に感謝したい。感謝したことが、今日こういうふうにつながったので本当にすごくうれしいです。本当にすべての方の後押しのおかげでここまで来れた。勝つことができて、ようやく0から1になれた。これからどんどん結果を出して、もっともっとチームそしてファンに認めてもらえるように頑張ろうと思います」と話した。


※写真は、カブス対ロッキーズ 最後を締めたロンドン(右)からウイニングボールを受け取り感慨深そうな表情を見せる和田(撮影・菅敏)

このコラム記事には全0件の日記があります。

今日の一言の最新記事





日刊スポーツの購読申し込みはこちら