日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムの芸能ページです。



ここからこのサイトのナビゲーションです

共通メニュー

企画特集


2010年11月11日

ご愛読ありがとうございました。

皆さんこんにちは。林 丹丹です。
先月31日に半年間続いた上海万博が閉幕しました!
期間中、日本館は大盛況で、
会場に足を運ばれた方も多いことと思います。
そこで今日のテーマは、「丹丹コラム閉幕」です。

20101110104832.jpg

上海万博閉幕を節目として、
昨年7月から始めた「ニーハオ“タン”検隊」も、
今回を最終回とさせていただくことになりました。

振り返ると、実にさまざまな“タン”を取り上げてきました。
途中、テーマ選びで困った時期もありましたが、
書きながら自分でそのテーマについて調べていくうちに、
新しい発見がたくさんあって、楽しくなってきました(^-^)

このコラムを通して、私の感じていること、考え、
さらに中国語などを皆さんに伝えることができ、
皆さんに近づくことができたと思っています。
それと同時に、
皆さんが私について知っていただけたとしたら、うれしいです☆
私のコラムを読んで、そのテーマに興味を持ってくださったり、
中国語を勉強している方々の手助けになっていたとしたら、
とても幸せです。

これからもお芝居に限らず、いろいろなことに挑戦して、
自分を伸ばしていきたいと思います。
皆さん、応援してくださいね♪

本当にありがとうございました。
この場を設けてくださった方々にも感謝します。
皆さん、またどこかで会いましょう(*^∨^*)

最後の中国語ワンポイントレッスン!
「感謝大家対我的支持
(ガン シェ ダァ ジャ ドィ ウォ ダ ジー チ)」
「皆様の応援、ありがとうございます」という意味です。

☆たんたんでした☆


このニュースには全0件の日記があります。


ソーシャルブックマークへ投稿

  • Yahoo!ブックマークに登録
  • はてなブックマークに追加
  • Buzzurlにブックマーク
  • livedoorクリップに投稿

ソーシャルブックマークとは

林 丹丹のニーハオ “タン”検隊

最近の記事

林 丹丹(はやし・たんたん)
1989年(平元)7月10日、大阪府生まれ。06年8月の「第11回全日本国民的美少女コンテスト」でグランプリを受賞。07年には第9回世界華商大会「2007日本中華年」イメージガールを務める。08年1月期のテレビ朝日系「交渉人~THE NEGOTIATOR」で米倉涼子の妹役を演じ、女優デビュー。09年4~5月のTBS系「ゴッドハンド輝」に出演。09年1月に「アジア・モデル・フェスティバル・アワーズ」(韓国)でアジアスター賞を受賞。日中のハーフで中国語、英語、日本語を話せるトライリンガル。「丹丹」は中国語で真心という意味。身長165センチ。血液型A。趣味はピアノ、クラリネット。 所属事務所のホームページはhttp://www.oscarpro.co.jp/





日刊スポーツの購読申し込みはこちら

  1. ニッカンスポーツ・コムホーム
  2. 芸能
  3. コラム
  4. 林 丹丹のニーハオ “タン”検隊

データ提供

日本プロ野球(NPB):
日刊編集センター(編集著作)/NPB BIS(公式記録)
国内サッカー:
(株)日刊編集センター
欧州サッカー:
(株)日刊編集センター/InfostradaSports
MLB:
(株)日刊編集センター/(株)共同通信/STATS LLC

ここからフッターナビゲーションです