このページの先頭



ここから共通メニュー

共通メニュー


ホーム > 野球 > プロ野球 > 新庄カウントダウン > 阪神 > 記事ページ



新庄カウントダウン

元クラリオンガール大河内志保と交際宣言

o-sh-930423-1.jpg大河内志保さんとTV収録をおこなう新庄

 阪神タイガースの若虎・新庄剛志外野手(21)と、元クラリオンガールでタレントの大河内志保(21)のホットな交際が22日、明らかになった。二人は今年1月に仕事を通じて知り合ってから急速に交際が進展したもので、新庄はこの日「彼女は僕を励ましてくれる」とあっさり交際を認めた。

 二人が初めて知り合ったのは、今年1月の石垣島。亀山らと合同自主トレを張っていた新庄に、大河内がテレビ番組のリポーター役としてインタビューした。スポーツ番組の企画で二人は南国の海にクルージングに出たが、その時「貴、りえと同じ船上デートから熱愛出発だ」と周囲に冗談交じりに冷やかされていた。その冗談が現実になった。

 新庄は2月27日の対西武オープン戦で、左肩をねん挫。以来リハビリ練習を続けていたが、大河内との交際は周囲も認める半ば公認のものだった。

 開幕一軍を左肩ねん挫で断念した新庄。もんもんとしたリハビリ生活を送っていただけに、大河内の存在は新庄の精神的支えになっていたのは事実。人気若虎と元クラリオンガールの熱愛物語がどう発展するのか、注目される。

 一方大河内は、この日仕事はオフということで、事務所を通し「今回のことは20歳を過ぎた大人の女性として世間の常識にはずれることなく自覚と責任を持って行動していきたい」とコメント。新庄の立場を考えて交際宣言は出なかったが、今後はオープンな付き合いとなるはずだ。

 ★新庄と一問一答

 新庄はこの日、午後9時20分過ぎに西宮市にある「虎風荘」に戻り、臨時会見に臨んだ。リハビリ練習中に交際発覚のばつの悪さはかけらもなく、笑顔が目立った。

 -交際しているの

 新庄「はい、してます。(恋人かとの質問に)はい。石垣島自主トレに彼女が取材で来て、クルージングして……。あのときにほれたというか、ああいいなと。自分の誕生日(1月28日)に電話して、自分の方から「付き合いたい」と言いました」。

 -彼女のどこが好き?

 新庄「ケガで、気持ちのイライラしてるときに顔を見たら安心するんです。性格がしっかりしていて、僕を励ましてくれるんです」。

 -デートは

 新庄「食事をしたり、僕の服を買いに行ったり……。電話は毎日してます、僕の方から(とニッコリ)」。

 -会うためにマンションを借りているそうだが

 新庄「あれは違う。知り合いのマンションや車を貸してもらっているだけ。外泊とかしてません」。

 -将来は結婚も?

 新庄「それはまだまだ。ただ、こそこそしたくはありません」。

1993年04月23日付 紙面から

トラックバック

このエントリーのトラックバックURL:
http://blog.nikkansports.com/mt/mt-tb.cgi/4873

このリストは、次のエントリーを参照しています: 元クラリオンガール大河内志保と交際宣言:

» クラリオンガール2006のグランプリは誰? from Ike_rc941@eBet
クラリオンガール2006のグランプリ受賞者を予想してください。現在は12名のファイナリストが選出されており、9月13日に東京お台場で開催される「ファイナル・ライ... [続きを読む]

トラックバック時刻: 2006年08月17日 03:08


阪神の最新記事

全記事バックナンバー



このページの先頭へ