日刊スポーツのニュースサイト、ニッカンスポーツ・コムです。


上住マリアのぐるぐるつらつら。のイメージ画像

◆上住マリア(うえずみ・まりあ) 1987年12月12日生まれ。150センチ、36キロ、血液型B型。らんま1/2、はるか17、とらドラ!、ハイスクール奇面組などに影響を受け、もはやオタクレベル!?自身のブログ「m★real」では、好きなキャラクターのイラストを描く趣味を披露するハマりっぷり。アニメ&ゲーム大好き!

変態大国ニッポンをパンチ!!!「おしおき★パンチガール」

13年11月01日 [10:51]

 ネーミングに惹かれて、内容を見てびっくりして遊びはじめたこのアプリ。その内容とは「続々と登場するヘンタイ紳士におしおきをしていく女子高生の甘く切なくオモロ楽しい物語」どういうこっちゃ!?と思いながらゲーム開始!

 まずは名前を入力。「まりあんぬ」で決定! 16歳の「パンチガール」秋山もみじになって、現れるヘンタイ達をどんどん倒します! おしおきを成功させると、パンチガールの衣装が増えるという仕組み! かわいい女の子の七変化な変化を堪能しながら、色とりどり十人十色の変態達をばっさばっさなぎ倒すのです。ステージは電車になぞらえられていて、最初はKO電鉄、鯛のお頭線。完全に京王と井の頭をもじっちゃってます(笑)。
uezumi131101.jpg
 センスの良いネーミングにも要注目! 一発目に出てくる、つまりはファースト変態、ハチマキ氏。いきなり出落ちです。オタクのダンスをキレッキレでやってくれてます! そして大分面倒くさい感じでもみじちゃんに絡んできます(笑)。

 さて、お仕置きタイムスタート! 出てくる矢印ボタンをとにかく連打! タッチするだけ! 技が当たる度に、ヘンタイ紳士はぶぉんぶぉんと跳ね飛ばされます。爽快感マックス! 2ステージ目も、登場からかなり恐ろしい感じで出てきてくれます。ハチマキ氏、期待を裏切りません。ステージごとに技も増えてきて、より一層気持ちいいおしおきが出来ます! ここから先も次々と彩豊かな変態達と出会えます。ストーリーも進んでゆきますので、お話も楽しみつつストレスも解消! これはハマりますよ。みんなでヘンタイ撲滅だーーー!

 さてさて、話が少し変わりますが、私只今舞台の本番真っ最中でございます。初日を迎えたところで気分もかなり高揚しております。がっつりヒロインをやらせていただいているので、良かったら皆様観に来てくださいませ。予約の際は上住マリアの名前を備考欄にあげていただければ幸いです。「ラストスクラム~ノーサイドのホイッスルが聞こえない~」は、ダブルキャストで2チームに分かれているのですが、キャスト陣のなかに声優さんたちが居るのがひとつの注目ポイント! 只今活躍中の魅力的な若手声優さんが出そろっておりますので、そちらにも注目していただきたいです。

 前説でもとても素敵なものが観られますよ。お得ですよ。間違いなく! 歌も踊りもあって楽しいですし、ラグビーを知らなくても楽しめます。青春は十代だけのものじゃない! それがダイレクトに伝わるはずです。鳥肌が立つような素敵なシーンも控えております。ついつい笑っちゃうシーンも多々あります。切ないシーンもありますし、なにより体感温度が上がってしまう○○のシーンは見逃せない!! 是非、中野MOMOに皆様お集まりくださいませ。チケット予約はこちらから!

http://ticket.corich.jp/apply/49113/005

それではお待ちしておりますね!

次回のぐるぐるつらつらはー?

○まんが
○アプリ
○アニメ

どれかでございます!正解の方は劇場にきちゃいましょう!外れた方もまとめてきちゃいましょう!是非皆様と直接お会いして、アニメやゲームのお話が出来たらいいなって思ってます☆宜しくお願いします!

上住マリアのぐるぐるつらつら。の最新記事





[an error occurred while processing this directive]


日刊スポーツの購読申し込みはこちら
[an error occurred while processing this directive]